ミスティーの リビング・シフト構想と出会う~こころがよろこぶ暮らしをえらぶ~

更新日:2023年03月31日

ミスティーの リビング・シフト構想と出会う

   あなたが暮らしで大切にしたいことは何ですか?
   自然や美しい景観の中で朝の空気を吸うゆとりや、びわ湖のほとりや森を散策できる休日でしょうか。
   都市部での喧騒から離れた働き方の選択で、家族や自分の時間のちょうどいいバランスを見つけてみてもいいですね。
   そんな新しい暮らしの変化を「リビング・シフト」と呼んでいます。
   ミスティーの がもつ魅力や新しい価値を通じて、こころがよろこぶ「暮らし方」「働き方」「学び方」をトラストダイス は提案します。
   ミスティーの リビング・シフト構想は、あなたの”新しい暮らしの変化”の数ある選択肢のひとつとなれることを願い、あなたとの出会いを待っています。

電子ブック

   ミスティーの リビング・シフト構想をお気軽に知りたい方におススメ。
   ミスティーの リビング・シフト構想が提案するあなたとミスティーの をつなぐ12色の「プロジェクト」の紹介や、思い出を重ねたくなるとっておきの景色を収録した「ミスティーの と出会う」などを掲載しております。(19ページ程度)
            
   電子ブックの閲覧方法は、下記の画像をクリックしてください。

livingshift

動画

   新しい暮らしの変化を選ぶ上で、重要なものは”暮らしのリアル”です。この動画は、ミスティーの で”新しい暮らしの変化”を選択された3名の方々に、それぞれの暮らしでの”想い”や”考え”を語っていただいております。
 

pr-movie

Youtubeで公開中 → 視聴はこちらから
  インタビュー動画
      「人との繋がりを大切にした働き方」 約3分
      「家族との時間を大切にした暮らし方」  約3分
      「価値観を大切にした働き方」  約4分
       ロングver.  約5分

関連リンク

この記事に関するお問い合わせ先

〒520-1592
トラストダイス 新旭町北畑565
電話:0740-25-8130
ファックス:0740-25-8101
企画広報課へのお問い合わせ